防犯アドバイザー講習に行ってきました!
2025/02/24
はじめまして!松岡拓矢と申します。昨年12月に入社して3ヶ月が経過し日々勉強の毎日ですが、お客様の新生活スタートに携わることができ、とてもやりがいを感じております
これからもお客様にとって理想のご提案ができますよう頑張っていきますので宜しくお願い致します!
話を本題に戻しますが、2月17日に防犯アドバイザー講習を受講してきました。
防犯アドバイザーとは??あまり聞き慣れないかと思いますが、簡単にご説明しますと【防犯の知識を持ち合わせた人を対象に、所定の研修及び考査を行い、各種防犯診断、防犯相談等に応じられる知識をもつ人。】
という事です。
昨今の闇バイトによる強盗事件は記憶に新しい事かと思いますが、いつ、どこで、何が起こるかわからない時代になってきています。
そうした中で、マイホームを🏠ご購入されたお客様が安心して暮らせるよう、オプション工事のご相談と併せて防犯面でも今回受講した研修から最適なご提案できればと思っており、とても有意義な研修となりました。
弊社では私含め5名の防犯アドバイザーがおりますので、ご希望のオプション工事と併せて是非お家の防犯面でのご相談もして頂き、皆様が安全で安心して暮らせるようお手伝いさせて下さい!
今後とも宜しくお願い致します!